マイページ(登録内容変更/購入履歴確認)
  ご利用ガイド
  トリビックエスケーからのニュース
  セキュリティなどに関する大切なお知らせ
  メニュー
  トリビックエスケーについて
  初めてのお客様はコチラ
  トリビックエスケーの姿勢・お約束
  トリビックエスケーのこだわり・コンセプト
  会員制度・ご注文について
  会員制度について
  ID・パスワードについて
  ご注文方法について
  お支払い方法について
  送料について
  商品のお届けについて
  定期コースのご案内とお申込
  商品について
  商品の配達状況の確認
  返品・交換について
  各商品のお声のご紹介
  お客様サポート
  よくあるご質問
  メールマガジンのお申込み
  ×メニューを閉じる

お盆期間中の配送についてのご案内

誠に勝手ながら、お盆期間中(8/12〜8/15)に頂きました ご注文につきましての出荷は、
お盆明けの8/16(水)からとさせて頂いております。

少々お時間を頂き、ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



●お盆期間中のお届けにつきましては、交通状況などにより、ご指定日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

●お盆期間中の「時間指定」につきましては、「午前中のみ」のご指定となります。(一部承れない地域がございます)

●お盆期間中は、お届けまでに1週間~10日間ほどかかる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

お盆期間中のお問合せにつきまして

お盆期間中もお問合せ等のご対応は、通常通りしっかりとさせて頂いております。
何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。