マイページ(登録内容変更/購入履歴確認)
  ご利用ガイド
  トリビックエスケーからのニュース
  セキュリティなどに関する大切なお知らせ
  メニュー
  トリビックエスケーについて
  初めてのお客様はコチラ
  トリビックエスケーの姿勢・お約束
  トリビックエスケーのこだわり・コンセプト
  会員制度・ご注文について
  会員制度について
  ID・パスワードについて
  ご注文方法について
  お支払い方法について
  送料について
  商品のお届けについて
  定期コースのご案内とお申込
  商品について
  商品の配達状況の確認
  返品・交換について
  各商品のお声のご紹介
  お客様サポート
  よくあるご質問
  メールマガジンのお申込み
  ×メニューを閉じる

お届け方法について
商品はご注文いただいた後、 5日前後で佐川急便(原則)にてお届けいたします。
●送料につきまして

・送料は、全国一律600円(税込660円)頂いております。
 [初めてのご購入・新規のお客様は、ご購入金額が11,000円(税抜)以上で送料無料、会員様(弊社製品をご購入頂いた事がある方)は、10,000円(税抜)以上で送料無料、定期会員様は、7,000円(税抜)以上で送料無料とさせて頂いております。]

商品のお届け日
日付・お届け時間をご指定頂けます。時間指定は、下記間帯の時より指定が可能です。
※一部、ご指定を承れない地域がございます。
●配送日の日時日時指定について
ご注文日から4日後の日程をご指定頂けます。時間については以下時間帯からお選び頂けます。
※ご注文の集中、また天候や配達事情などの都合により、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご注文の日時によっては、ご注文日から6日後の日程をご指定頂く場合がございます。
※日曜・祝日のお届け時間指定は、「午前中のみ」としております。一部、時間指定を承れない地域がございます。

出荷お知らせメール
ご注文頂いた商品を当社配送センターから出荷した際に、ご登録のメールアドレスへ「出荷お知らせメール」を自動配信いたします。
●お知らせ内容について

メール内には、宅配会社名(佐川急便株式会社・日本郵便株式会社)と「お問い合わせ伝票番号」、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております

お届け方法の変更など、
お届けについてのご要望
ご住所変更や通常と別のご住所にお届けを希望される方は、事前にお知らせください。
その他、お届けについてのご要望につきましても、フリーダイヤルまでご連絡ください。