マイページ(登録内容変更/購入履歴確認)
  ご利用ガイド
  トリビックエスケーからのニュース
  セキュリティなどに関する大切なお知らせ
  メニュー
  トリビックエスケーについて
  初めてのお客様はコチラ
  トリビックエスケーの姿勢・お約束
  トリビックエスケーのこだわり・コンセプト
  会員制度・ご注文について
  会員制度について
  ID・パスワードについて
  ご注文方法について
  お支払い方法について
  送料について
  商品のお届けについて
  定期コースのご案内とお申込
  商品について
  商品の配達状況の確認
  返品・交換について
  各商品のお声のご紹介
  お客様サポート
  よくあるご質問
  メールマガジンのお申込み
  ×メニューを閉じる


2004年
5月
男性向けの通信販売業務を目的として、株式会社エモテントを資本金1,600万円をもって設立。
2004年
7月
ヘアケアブランド「TRYVIC.(トリビック)」を立ち上げる。
2005年
11月
オフィスを福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-10 興産ビル4Fより、同ビル9Fに移転。
2006年
2月
男性用化粧品ブランド「TRYVIC.sk FOR MEN(トリビックエスケーフォーメン)」を立ち上げ、男性用化粧水「クリア ロマンティックスキンケア ローション」の販売を開始。
2006年
3月
資本金を3,000万円に増資。
2006年
9月
柿渋エキスを配合した石けん「柿渋石鹸」の販売を開始。
2006年
12月
男の通販CLUB「Emo-b(えもびー)」運営開始。
2007年
2月
自社コールセンターを福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-10 興産ビル9Fより、同ビル8Fに移転。
男性向けWEBセレクトショップ「GentryZoo(ジェントリーズー)」を開設。
2007年
8月
ニオイ対応サプリメント「良香習慣」の販売を開始。
2008年
4月
「柿渋石鹸」の成分をリニューアル。
2008年
7月
プライバシーマークを取得。
2008年
8月
男性用洗顔フォーム「ホワイト ロマンティック スキンケア バブル」の販売を開始。
2008年
9月
男性用洗顔フォーム「ホワイト ロマンティック スキンケア バブル」の販売を開始。
2008年
9月
業務拡大に伴い、オフィスを増床。
2009年
2月
男性用美容ゲル「セミクリア ロマンティック スキンケア ゲル」の販売を開始。
「柿渋石鹸」の成分を改良し、柿渋石けん「渋の泡」としてリニューアル。
2009年
7月
汗臭対応ボディスプレー「渋の風」の販売を開始。
2009年
8月
業務拡大に伴い、オフィス及びコールセンターを増床。
柿渋石けん「渋の泡」の販売個数が50万個を突破。
2009年
12月
ボディケアブランド「TRYVIC.BODY(トリビックボディ)」を立ち上げ、濃厚な牡蠣エキスを配合した「ミルク牡蠣サプリメント」の販売を開始。
2010年
6月
柿渋石けん「渋の泡」の販売個数が100万個を突破。
2010年
7月
「インド スビンゴールドタオル」の販売を開始。
2010年
9月
頭皮臭シャンプー「渋の滝」の販売を開始。
2011年
3月
柿渋石けん「渋の泡」の販売個数が150万個を突破。
商品開発体制の強化・サービスの充実の為、オフィスを福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多8Fに移転。
東北地方太平洋沖地震の義援金として売上の一部を寄付。
2011年
6月
柿渋石けん「渋の泡」の成分を変更して、リニューアル。
2011年
7月
九州の素材を活かした農産物加工食品ブランド「九州純生屋」のWEBサイトがオープン。「ジンジャーシロップ」の販売を開始。
2011年
8月
「味トマトジュース」の販売を開始。
「蔵らっきょ」の販売を開始。
2012年
3月
リラックスと集中をコンセプトに開発されたお茶「ゾネ」の販売を開始。
2012年
12月
「ミルク牡蠣サプリメント しじみ重視」の販売開始。
2013年
3月
「ざくろ・コエンザイムQ10」の販売を開始。
2013年
9月
「梅ドラゴン」の販売を開始。
2013年
11月
「ターミー・リー」の販売を開始。
2013年
12月
「南九州産 本くず湯」の販売を開始。
2014年
8月
「ざくみつ」の販売を開始。
2015年
12月
資本金を1億円に増資。
2016年
4月
「ミルク牡蠣サプリメント にんにく強化」の販売を開始。
「長崎県産 生姜パウダー」の販売を開始。
「熊本県産 柿渋の湯」の販売を開始。
2016年
7月
「熊本県菊池産米、あまざけ」の販売を開始。
株式会社エモテントについて