| 2004年 5月  | 
男性向けの通信販売業務を目的として、株式会社エモテントを資本金1,600万円をもって設立。 | 
|---|---|
| 2004年  7月  | 
ヘアケアブランド「TRYVIC.(トリビック)」を立ち上げる。 | 
| 2005年  11月  | 
オフィスを福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-10 興産ビル4Fより、同ビル9Fに移転。 | 
| 2006年  2月  | 
男性用化粧品ブランド「TRYVIC.sk FOR MEN(トリビックエスケーフォーメン)」を立ち上げ、男性用化粧水「クリア ロマンティックスキンケア ローション」の販売を開始。 | 
| 2006年  3月  | 
資本金を3,000万円に増資。 | 
| 2006年  9月  | 
柿渋エキスを配合した石けん「柿渋石鹸」の販売を開始。 | 
| 2006年  12月  | 
男の通販CLUB「Emo-b(えもびー)」運営開始。 | 
| 2007年  2月  | 
自社コールセンターを福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-10 興産ビル9Fより、同ビル8Fに移転。 | 
| 男性向けWEBセレクトショップ「GentryZoo(ジェントリーズー)」を開設。 | |
| 2007年  8月  | 
ニオイ対応サプリメント「良香習慣」の販売を開始。 | 
| 2008年  4月  | 
「柿渋石鹸」の成分をリニューアル。 | 
| 2008年  7月  | 
プライバシーマークを取得。 | 
| 2008年  8月  | 
男性用洗顔フォーム「ホワイト ロマンティック スキンケア バブル」の販売を開始。 | 
| 2008年  9月  | 
男性用洗顔フォーム「ホワイト ロマンティック スキンケア バブル」の販売を開始。 | 
| 2008年  9月  | 
業務拡大に伴い、オフィスを増床。 | 
| 2009年  2月  | 
男性用美容ゲル「セミクリア ロマンティック スキンケア ゲル」の販売を開始。 | 
| 「柿渋石鹸」の成分を改良し、柿渋石けん「渋の泡」としてリニューアル。 | |
| 2009年  7月  | 
汗臭対応ボディスプレー「渋の風」の販売を開始。 | 
| 2009年  8月  | 
業務拡大に伴い、オフィス及びコールセンターを増床。 | 
| 柿渋石けん「渋の泡」の販売個数が50万個を突破。 | |
| 2009年  12月  | 
ボディケアブランド「TRYVIC.BODY(トリビックボディ)」を立ち上げ、濃厚な牡蠣エキスを配合した「ミルク牡蠣サプリメント」の販売を開始。 | 
| 2010年  6月  | 
柿渋石けん「渋の泡」の販売個数が100万個を突破。 | 
| 2010年  7月  | 
「インド スビンゴールドタオル」の販売を開始。 | 
| 2010年  9月  | 
頭皮臭シャンプー「渋の滝」の販売を開始。 | 
| 2011年  3月  | 
柿渋石けん「渋の泡」の販売個数が150万個を突破。 | 
| 商品開発体制の強化・サービスの充実の為、オフィスを福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多8Fに移転。 | |
| 東北地方太平洋沖地震の義援金として売上の一部を寄付。 | |
| 2011年  6月  | 
柿渋石けん「渋の泡」の成分を変更して、リニューアル。 | 
| 2011年  7月  | 
九州の素材を活かした農産物加工食品ブランド「九州純生屋」のWEBサイトがオープン。「ジンジャーシロップ」の販売を開始。 | 
| 2011年  8月  | 
「味トマトジュース」の販売を開始。 | 
| 「蔵らっきょ」の販売を開始。 | |
| 2012年  3月  | 
リラックスと集中をコンセプトに開発されたお茶「ゾネ」の販売を開始。 | 
| 2012年  12月  | 
「ミルク牡蠣サプリメント しじみ重視」の販売開始。 | 
| 2013年  3月  | 
「ざくろ・コエンザイムQ10」の販売を開始。 | 
| 2013年  9月  | 
「梅ドラゴン」の販売を開始。 | 
| 2013年  11月  | 
「ターミー・リー」の販売を開始。 | 
| 2013年  12月  | 
「南九州産 本くず湯」の販売を開始。 | 
| 2014年  8月  | 
「ざくみつ」の販売を開始。 | 
| 2015年  12月  | 
資本金を1億円に増資。 | 
| 2016年  4月  | 
「ミルク牡蠣サプリメント にんにく強化」の販売を開始。 | 
| 「長崎県産 生姜パウダー」の販売を開始。 | |
| 「熊本県産 柿渋の湯」の販売を開始。 | |
| 2016年  7月  | 
「熊本県菊池産米、あまざけ」の販売を開始。 | 



