2004年 5月 |
男性向けの通信販売業務を目的として、株式会社エモテントを資本金1,600万円をもって設立。 |
---|---|
2004年 7月 |
ヘアケアブランド「TRYVIC.(トリビック)」を立ち上げる。 |
2005年 11月 |
オフィスを福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-10 興産ビル4Fより、同ビル9Fに移転。 |
2006年 2月 |
男性用化粧品ブランド「TRYVIC.sk FOR MEN(トリビックエスケーフォーメン)」を立ち上げ、男性用化粧水「クリア ロマンティックスキンケア ローション」の販売を開始。 |
2006年 3月 |
資本金を3,000万円に増資。 |
2006年 9月 |
柿渋エキスを配合した石けん「柿渋石鹸」の販売を開始。 |
2006年 12月 |
男の通販CLUB「Emo-b(えもびー)」運営開始。 |
2007年 2月 |
自社コールセンターを福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-10 興産ビル9Fより、同ビル8Fに移転。 |
男性向けWEBセレクトショップ「GentryZoo(ジェントリーズー)」を開設。 | |
2007年 8月 |
ニオイ対応サプリメント「良香習慣」の販売を開始。 |
2008年 4月 |
「柿渋石鹸」の成分をリニューアル。 |
2008年 7月 |
プライバシーマークを取得。 |
2008年 8月 |
男性用洗顔フォーム「ホワイト ロマンティック スキンケア バブル」の販売を開始。 |
2008年 9月 |
男性用洗顔フォーム「ホワイト ロマンティック スキンケア バブル」の販売を開始。 |
2008年 9月 |
業務拡大に伴い、オフィスを増床。 |
2009年 2月 |
男性用美容ゲル「セミクリア ロマンティック スキンケア ゲル」の販売を開始。 |
「柿渋石鹸」の成分を改良し、柿渋石けん「渋の泡」としてリニューアル。 | |
2009年 7月 |
汗臭対応ボディスプレー「渋の風」の販売を開始。 |
2009年 8月 |
業務拡大に伴い、オフィス及びコールセンターを増床。 |
柿渋石けん「渋の泡」の販売個数が50万個を突破。 | |
2009年 12月 |
ボディケアブランド「TRYVIC.BODY(トリビックボディ)」を立ち上げ、濃厚な牡蠣エキスを配合した「ミルク牡蠣サプリメント」の販売を開始。 |
2010年 6月 |
柿渋石けん「渋の泡」の販売個数が100万個を突破。 |
2010年 7月 |
「インド スビンゴールドタオル」の販売を開始。 |
2010年 9月 |
頭皮臭シャンプー「渋の滝」の販売を開始。 |
2011年 3月 |
柿渋石けん「渋の泡」の販売個数が150万個を突破。 |
商品開発体制の強化・サービスの充実の為、オフィスを福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多8Fに移転。 | |
東北地方太平洋沖地震の義援金として売上の一部を寄付。 | |
2011年 6月 |
柿渋石けん「渋の泡」の成分を変更して、リニューアル。 |
2011年 7月 |
九州の素材を活かした農産物加工食品ブランド「九州純生屋」のWEBサイトがオープン。「ジンジャーシロップ」の販売を開始。 |
2011年 8月 |
「味トマトジュース」の販売を開始。 |
「蔵らっきょ」の販売を開始。 | |
2012年 3月 |
リラックスと集中をコンセプトに開発されたお茶「ゾネ」の販売を開始。 |
2012年 12月 |
「ミルク牡蠣サプリメント しじみ重視」の販売開始。 |
2013年 3月 |
「ざくろ・コエンザイムQ10」の販売を開始。 |
2013年 9月 |
「梅ドラゴン」の販売を開始。 |
2013年 11月 |
「ターミー・リー」の販売を開始。 |
2013年 12月 |
「南九州産 本くず湯」の販売を開始。 |
2014年 8月 |
「ざくみつ」の販売を開始。 |
2015年 12月 |
資本金を1億円に増資。 |
2016年 4月 |
「ミルク牡蠣サプリメント にんにく強化」の販売を開始。 |
「長崎県産 生姜パウダー」の販売を開始。 | |
「熊本県産 柿渋の湯」の販売を開始。 | |
2016年 7月 |
「熊本県菊池産米、あまざけ」の販売を開始。 |